株式会社ライドオンエクスプレス | 株主優待・ふるさと納税日記 namiyuyu

株主優待・ふるさと納税日記 namiyuyu

投資関連の話題を中心に、株主優待やふるさと納税の返礼品を利用した生活を日記形式で綴っています。但し、当ブログでご紹介してる内容は過去の条件に基づいたものですので、最新の情報に関しましては各自でご確認をお願いいたします。("⌒∇⌒")

東京都港区三田3丁目にある

 

 

 

住友不動産三田ツインビル西館は第一京浜を車で走りますとかなり目立つ建物ですが、

住友不動産はこの街区にさらに高いビルの建設をするようですので、都心部の建設ラッシュはまだまだ続きそうです。びっくり

 

 

 

 

 

 

ところで、こちらの高層階はラ・トゥルー三田という高級賃貸マンションでありますが、

 

 

この佇まいからどうしてもCHATEAU LATOURを思い浮かべてしまうnamiyuyu ですが、、、ラブ

 

 

 

このマンションのように1LDK でも家賃が500,000 万円もするようなお部屋に住んでいる方じゃないと、シャトーラトゥールみたいな高級ワインは緊張して喉を通らないかも知れませんね。ラブ

 

 

 

 

 

またまた、肝心な内容と関係のないお話になってしまいましたが、本日はその住友不動産三田ツインビル西館17階に本社を置いている

 

 

 

株式会社ライドオンエクスプレスの第21期報告書を拝見しましょう。

[6082]    8月17日   終値 :1,388 円

 

 

 

 

 

 

「銀のさら」を主力ブランドとする宅配事業と、

 

 

宅配代行事業であるファインダインを展開しているライドオンエクスプレスは、北海道から沖縄まで全国でフードデリバリー事業を提供していますが、

同社の店舗数は前期より19店増加しまして、

 

 

 

 

多くの外食産業が新型コロナウイルス感染拡大で苦しむ中、宅配事業やオフィス向けデリバリー事業も好調に推移し、連結売上高は前期比1.3%UPと増収を果たしました。爆  笑

しかし、営業利益は新規出店費用などが嵩んで、前期比19.7% 減になってしまいました。えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、高齢化・少子化が物凄い勢いで進んでいく日本ですので、ファミリーで外食に行くというより、自宅で個食するファインダインのようなサービスは、これからも伸びが見込めると思いHOLD しています。ニコニコ

(投資はご自身の判断で、お願い致します。)

 

 

 

 

 

 

namiyuyu@namiyuyuyu 

#ライドオン・エクスプレス の 株主優待到を使用して、#釜寅 て、#鶏釜飯 #五目釜飯 #竜田揚5コ の宅配で、ランチしました😉 宅配だから冷めてたりプラステックの器でくるのかと思ってましたが、トレイ、器などお店で頂くのと同様で感動しました。勿論、味は凄く美味しかった😋🍴💕 ご馳走様でした https://t.co/zRNQzKNvIY

2022年02月19日 15:54

 

(小ネタについてはTwitter で呟いています。)

 

 

 
 
 
それに、同社からは100株あたり2,500 円の優待券がいただけますので、やっぱり楽しいですよね。ウインク

(小ネタについてはTwitter で呟いています。)

 

 

 

 

 

おわり

 

 

イベントバナー

 

 

 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へにほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

 (参考になるブログがいっぱい。)