亀岡市へのふるさと納税で京野菜をいただきました。 | 株主優待・ふるさと納税日記 namiyuyu

株主優待・ふるさと納税日記 namiyuyu

投資関連の話題を中心に、株主優待やふるさと納税の返礼品を利用した生活を日記形式で綴っています。但し、当ブログでご紹介してる内容は過去の条件に基づいたものですので、最新の情報に関しましては各自でご確認をお願いいたします。("⌒∇⌒")

さて、本日は京都府亀岡市へのふるさと寄付でいただいた京野菜の話題でありますが、

 

 

 

 

梱包を開きますと、お野菜に加えて卵やお味噌なども詰められていまして、予想外の嬉しさであります。爆  笑

 

 

 

 

それに、実はnamiyuyu が申込みましたのは隔月で届くこちらの定期便ですので、季節毎の旬の野菜が食べれるのもありがたいです。ニコニコ

 

 

 

 

 

このような機会を与えてくださった亀岡市の関係者の方々、

並びに地域の農産物生産にたずさわっている皆様、どうもありがとうございました。爆  笑

 

 

 
 

(小ネタにつきましては、Twitter で呟いています。)

 

 

 

 

また、同市へのふるさと納税ではすみや亀峰菴の宿泊券なども選べるようですので、いつか行ってみたいですね。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、食べてばかりではいけませんので、この先の相場見通しについてですが、

[998407]    1月21日   終値 : 27,522.26 円

 

チャート画像

 

(yahoo ファイナンスより、引用しています。)

 

 

 

 

変異株による感染再拡大、繰り返される蔓延防止等重点措置の実施など不安を煽る要素には事欠きませんが、どうやら株式市場も調整に入ったようで、保有株も含み損が目立つnamiyuyu …えーん

 

 

でも、こんなときはあまり動かない方がいいんですよね。ウインク

(投資はご自身の判断で、お願いいたします。)

 

 

 

おわり

 

 

 

イベントバナー

 

 

 (参考になるブログがいっぱい。)

 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へにほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村