バルニバービの優待券を利用して、GOOD MORNING CAFE & GRILL ② | 株主優待・ふるさと納税日記 namiyuyu

株主優待・ふるさと納税日記 namiyuyu

投資関連の話題を中心に、株主優待やふるさと納税の返礼品を利用した生活を日記形式で綴っています。但し、当ブログでご紹介してる内容は過去の条件に基づいたものですので、最新の情報に関しましては各自でご確認をお願いいたします。("⌒∇⌒")

本日やってまいりました東京都港区西新橋のグッドモーニング カフェ&グリルと申しましたが、実は記事のUPがかなり遅れていますので、

 

 

 

 

ある程度の防寒対策をしていれば屋外でも快適な頃の話でした。てへぺろ

一休.com

 

 

 

ところでディナータイムになりますと、こんな感じのひと皿でも1,000円~という値段設定になりますが、口笛

 

 

 

 

こちらのイタリア揚げピザPANZEROTTI (ハム&ソーセージ)と、

 

 

 

 

”虎ノ門焼き”と名付けられたお好み焼きをいただきました。ウインク

ちなみに休日の朝や、ランチの時間にはお手頃な値段のセットメニューもありますのでご安心下さいませ。。ニコニコ

 

 

 

 

まあ、テーブルの真正面は虎ノ門ヒルズですし、

 

 

 

 

 

 

席に座ったまま東京タワーも見えちゃうロケーションというのは数少ないとおもいますので、

 

 

 

 

やはりバルニバービが選ぶ出店場所には目を見張るものがありますので、今の業績は厳しいと思いますがHOLD で行こうと決めています。ニヤリ

(投資はご自身の判断で、お願い致します。)

 

 

 

株式会社バルニバービ

[3418]      1月28日  終値 : 994円

 

 

おわり

 

 

イベントバナー

 

 

 (参考になるブログがいっぱい。)

 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へにほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村