香港にも行けなかったので、ペニンシュラ東京でまったり。② | 株主優待・ふるさと納税日記 namiyuyu

株主優待・ふるさと納税日記 namiyuyu

投資関連の話題を中心に、株主優待やふるさと納税の返礼品を利用した生活を日記形式で綴っています。但し、当ブログでご紹介してる内容は過去の条件に基づいたものですので、最新の情報に関しましては各自でご確認をお願いいたします。("⌒∇⌒")

さて、やってまいりましたペニンシュラ東京のお部屋にはCouchも置かれていますので、

一休.com

 

 

 

今夜はタイトル通りまったりと過ごしましょう。ウインク

 

 

 

 

 

クローゼットも短期滞在なら十分な大きさがありますし、

 

 

 

 

Valet service 用のボックスが設けられていますので、ちょっとした物をお願いした後に、いつまでお部屋で待っている必要がないのはありがたいです。口笛

 

 

 

 

また、旅館の「お着き菓子」のような、どら焼きが置かれているのは、やっぱり日本風なサービスを意識しているんでしょうね。

 

 

 

 

ミニバーにあったLAVAZZAは

 

 

 

 

こちらのネスプレッソと互換性がある奴ではありませんでした。

 
 

 

 

 

 

 

 

Washstand が2台あるのは便利と言えば便利なのですが、

 

 

 

毎回、自分がどこに何を置いたのかが、判らなくなっちゃうnamiyuyuです。。チュー

 

 

 

 

 

では、この日はあまりバタバタせずに、、、

お休みします。ニヤリ

 

 

The Hongkong and Shanghai hotels  LTD  

[0045]    HK    12月31日 終値 : 6.85HKD

 

 

つづく

 

イベントバナー

 

 (参考になるブログがいっぱい。)

 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へにほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村