夢真ホールディングスの株主優待で、シンフォニークルーズに乗船してまいりました。② | 株主優待・ふるさと納税日記 namiyuyu

株主優待・ふるさと納税日記 namiyuyu

投資関連の話題を中心に、株主優待やふるさと納税の返礼品を利用した生活を日記形式で綴っています。但し、当ブログでご紹介してる内容は過去の条件に基づいたものですので、最新の情報に関しましては各自でご確認をお願いいたします。("⌒∇⌒")

今回、夢真プレミアム倶楽部でいただいたチケットは、イタリアンのペアランチ券ですので、まずはテーブルに着席していますが、

どうもこういう席にまいりますと緊張してしまう、namiyuyu ...笑い泣き

 

 

 

”雨の日は嫌だし、暑いのも苦手だし。。”と言っている間に、満席で危うく予約が取れない事態になるところでしが、

なんとか都合をつけられまして、幸い快晴にも恵まれました。ラブ

 

 

 

ところで、毎度の事でありますが当ブログはグルメ情報ではありませんので、お料理などの評価はせずに黙って進めますね。

前菜には海老やホタテ貝が使われています。

 

 

 

この画像を見ますと、まるでバルコニーのテーブルでお食事をしているような日当たりですが、

 

窓際席ですのでやむを得ませんよね。

その代わり、東京湾の眺めは最高でありまして、このガントリークレーンと飛行機の組み合わせなんて、普段はまずお目に掛かりませんよね。

 

 

 

メインはお魚ですね。

 

 

 

実は、東京湾内のクルーズや、東京港から外洋へ出る船にも乗船した事があるのですが、東京ゲートブリッジを潜るのはお初であります。びっくり

 

 

 

このドルチェにはコーヒーも付いています。

どうもご馳走さまでした。

 

 

 

 

お天気も良いですので、お食事の後はデッキへ出てみましょうか。

もちろん、レインボーブリッジの下も通過します。

 

 

こちら側から見るお台場も新鮮ですね。

 

 

浜松町や竹芝地区でもどんどん再開発が進んでいますので、この辺りも数年後にはまた景色が変わりそうです。

と言うことで、株式会社シーライン東京のスタッフの皆様にはお世話になりました。

https://www.symphony-cruise.co.jp/index.php

 

 

また、夢真ホールディングスの関係者の方々にも、株主優待で楽しませていただきお礼を申し上げます。

(投資はご自身の判断で、お願い致します。)

 

 

 

それでは、読者の皆様も良い休日をお過ごしくださいませ。

 

夢真ホールディングス

[2362]    12月27日   終値 : 897 円

 

 

おわり

 

 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へにほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

 (参考になるブログがいっぱい。)