SHIDAX | 株主優待・ふるさと納税日記 namiyuyu

株主優待・ふるさと納税日記 namiyuyu

投資関連の話題を中心に、株主優待やふるさと納税の返礼品を利用した生活を日記形式で綴っています。但し、当ブログでご紹介してる内容は過去の条件に基づいたものですので、最新の情報に関しましては各自でご確認をお願いいたします。("⌒∇⌒")

カラオケ店のイメージが強いSHIDAXでありますが、

 

 

実際にレストランカラオケ事業が同社の売上に占める割合は1割にも満たないんです。

 

 

ところが、そのレストランカラオケ事業が過去数年同社の業績に暗い影を落とし続けていたのですが、第17期 第2四半期決算報告はどうでしょうか。

[4837]    1 月30日   終値 496円

 

 

 

通期では増収予想が出ていますね。

 

 

不採算店の閉鎖を進めたこともあり、通期では黒字を見込んでいます。

そう言われても、ず~と裏切られてきましたので簡単には信じませんけど。

(投資はご自身の判断で、お願い致します。)

 

 

株主優待でも知られたSHIDAX、株価の方は業績回復を折り込んでかジリ高ですよね。

 

おわり

      にほんブログ村 旅行ブログへ

 (参考になるブログがいっぱい。)