4月1日 | Kyoto life 50代の暮らし

Kyoto life 50代の暮らし

49歳仕事辞めます
50歳からの再スタート
仕事・健康・美容・親の介護について色々書いていきます
ハングル語習ったりお菓子焼いたり編み物も……やりたい事があり過ぎる

おはようございます

今日も見て頂いてありがとうございます😊


新年度……ってパートの私にはあんま関係ない


でもでも、新年度は新年度⤴⤴

新しい事にワクワクして行きましょう😆


嬉しいことに今日から三連休の私

午後から天気が良いので畑へ

と、言っても母がしている畑なので私はお手伝い程度

草抜き専門

その畑も母が高齢でもうやめようかと言い出していて・・・「私やりたい!」って言いたいけど週1出来るのがやっとの私に畑は無理だろうなぁ

それに畑に行くだけじゃ済まない(笑)

母の愚痴を聞いたり用事を手伝ったりでは半日潰れるだろうし・・・これは悩み中😌


今月末にマラソン(と、言っても10キロ)に出るので本格的に練習しないと

まずはウォーキングから・・・間に合う?💦

去年の今頃は毎日ジムに行っていたから走れたけど、ジムもやめ寒くなってからは全く走らず・・・あかん出来ないことばかり並べてる💦💦


とりあえず今から食材の買い物行って畑行ってウォーキングします笑👍🏻


今日も元気で頑張りましょう⸜🙌🏻⸝‍