なんとなく回復 | Kyoto life 50代の暮らし

Kyoto life 50代の暮らし

49歳仕事辞めます
50歳からの再スタート
仕事・健康・美容・親の介護について色々書いていきます
ハングル語習ったりお菓子焼いたり編み物も……やりたい事があり過ぎる

こんばんはー

体調不良からなんとなくマシになって来ました🫡

前の投稿にいいね♥️して頂いた方、本当にありがとうございました😊



で、理由なんですが、何だろ…………疲れ?

色んな疲れなんだよねー

たとえば

夏の疲れ

4月から新しい事ばかりの疲れ

未来を考えて焦る疲れ

などなどなどなど……モゴモゴ



もう、若い頃みたいにあれもこれも出来ないってわかってんだけどなー……だめね

時間の貧乏性  休んでたらもったいなく思っちゃう

でもでも「本当に休む日」入れないと

物理的に横になる、みたいな笑

休みの日に予定ギューギューに入れたらダメだわ



これからは適度に予定組んでやってきます

いい教訓になりました

秋には子供の運動会とかイベントも色々あるし、仕事も何となく時間延長匂わせをされたりしてるから笑

無理してしまいそうだけど、ゆっくり休んで余裕をもって頑張ります(ง •̀_•́)ง



早く秋にならないかなー🍁