IPad購入 | Kyoto life 50代の暮らし

Kyoto life 50代の暮らし

49歳仕事辞めます
50歳からの再スタート
仕事・健康・美容・親の介護について色々書いていきます
ハングル語習ったりお菓子焼いたり編み物も……やりたい事があり過ぎる

さてさて、わたし50の手習にIpadを購入いたしましたクラッカー

キーボードも一緒に

そして、このブログを書いています


キーボードだとサクサク進むね

楽しいーーー爆笑


この間、会社員最後のボーナスを貰いました

これは使わず4月からの自己投資のために使うつもり

自己投資金少なすぎ・・・泣


弟と久々に会い、夜ご飯を食べながら話しました

彼は私の離職には反対派なので理由を説明しても

上手く伝わりませんでした悲しい

彼は、優しいので私の意見は(一応)聞くけどやんわり否定・・そしてデメリットの羅列・・・うぅぅ

それを跳ね返せるだけの語彙力は私にはありませんでした

ま、はたから見たらもったいないくらい優秀な就職先ですから

実際、夫もよくわからず🙆して今頃いぶかしく思っているはず


でも・・・でも「あの時やって良かったね」と思わせたい

だから頑張る、とにかく頑張るグー


もう1度決意を新たにした夜となりましたメラメラメラメラ