何事からも逃げず | 越前三国名産品処波屋三代目のブログ|越前竜馬がゆく

越前三国名産品処波屋三代目のブログ|越前竜馬がゆく

越前蟹で有名な越前三国から、日々の出来事や、好きな音楽などについて楽しく書いているブログです。

最近、いろんな著名人が亡くなっている。

僕の周りでも、いろんな著名人が亡くなっている。

自殺で無ければ、死は・・いつか分からない。

事故、病気・・・死の原因は・・何か分からない。

何歳で死を迎えるのか・・・誰も分からない。

有名人でも、金持ちでも・・いつかは死ぬ。

無名でも、貧乏でも・・・いつかは死ぬ。

生まれた時から、確実に死へ向かっている。

永遠の生命なんて、きっとないんだろう。

ガソリンや電気で動く永遠の命がある人間なんて・・

きっと、誰にも作れないのだろう。

だから、僕は僕の死を死にたい!

何事からも逃げず、いろんな事に挑戦したい。

家族や仲間を大切にし、楽しく暮らしたい。

ロッケンロー!



The Blue Hearts/俺は俺の死を死にたい