こんな日は、笑うしかないね | 越前三国名産品処波屋三代目のブログ|越前竜馬がゆく

越前三国名産品処波屋三代目のブログ|越前竜馬がゆく

越前蟹で有名な越前三国から、日々の出来事や、好きな音楽などについて楽しく書いているブログです。

今日は、朝から母が病院・・・あ~忙しい

今日は、お酒の問屋の展示会・・・あ~忙しい

いつも展示会の日は、昼食を外食するのに・・あ~行けない

今夜は、商業振興組合の委員会・・・あ~忙しい

今夜は、空手のルール説明の練習・・・あ~忙しい

今夜は満月なのに、この忙しさじゃ釣りにも行けない・・あ~空しい

こんな日は、笑うしかないね!

笑っちゃおーっとヾ(@^▽^@)ノ