快晴の秋 | 越前三国名産品処波屋三代目のブログ|越前竜馬がゆく

越前三国名産品処波屋三代目のブログ|越前竜馬がゆく

越前蟹で有名な越前三国から、日々の出来事や、好きな音楽などについて楽しく書いているブログです。

今日は、朝から気持ちの良い秋


台風が抜けて、風も気持ち良い


三国サンセットビーチには波が来ていた!


早速、サーファーが波乗りしていた。


越前竜馬がゆく


久々に、海に入りたくなった・・・。


太って、ウエットスーツがもうパンパンだから


そろそろ新調しようかなヾ(@^▽^@)ノ


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


娘の運動会は、何故か今年から学校ではなく、運動公園陸上競技場!


たくさんのギャラリーでスタンドが埋まっていたけど


子供達がいる所までに距離がありすぎて、ほとんど誰が誰だか分からなかった・・f^_^;


でも、気持ちの良い天気の中、広々した陸上競技場で生徒達は楽しそうだったなぁ。


越前竜馬がゆく

今夜は、月見て酒呑もうっと♪(*^ ・^)ノ⌒☆