石川県で、うまいもん! | 越前三国名産品処波屋三代目のブログ|越前竜馬がゆく

越前三国名産品処波屋三代目のブログ|越前竜馬がゆく

越前蟹で有名な越前三国から、日々の出来事や、好きな音楽などについて楽しく書いているブログです。

今日は、石川県産業展示館 で行われた“秋の総合企画商談会”に行って来ました!



越前竜馬がゆく


この商談会は、波屋の取引先でもあるカナカン株式会社主催のもので


酒類・菓子・日配食品・一般食品・冷凍食品などの新商品などが、たくさん並んでいます。




カレーコーナーなどで試食したり      イタリアのワインやスプマンテを試飲したり


越前竜馬がゆく  越前竜馬がゆく


ラーメンの新製品をもらったり           戦場カメラマンが立っていたり


越前竜馬がゆく  越前竜馬がゆく


本当に楽しい時間を過ごさせていただきました(=⌒▽⌒=)


カナカンさん、本当にありがとうございました♪




展示会場で展示会を満喫したあとは、昼食タイム!


今日は「お寿司を食べる!」・・・と決めていたので


会場近くの『金澤まいもん寿司 』に、行きました(^O^)

越前竜馬がゆく



食べログでも点数が高いだけあって、旨かった~♪



 越前竜馬がゆく


あ~楽しい一日だったーヾ(@^(∞)^@)ノ