みちのく丸と飲み会 | 越前三国名産品処波屋三代目のブログ|越前竜馬がゆく

越前三国名産品処波屋三代目のブログ|越前竜馬がゆく

越前蟹で有名な越前三国から、日々の出来事や、好きな音楽などについて楽しく書いているブログです。

北前船の復元船「みちのく丸」が、三国港にやって来ました!


越前竜馬がゆく  越前竜馬がゆく


帆を揚げてないのが、何とも残念でしたが、素敵な船でした!

越前竜馬がゆく  越前竜馬がゆく  


子供達と、ライトアップに参加しました!

越前竜馬がゆく  越前竜馬がゆく

その後、みちのく丸の前で、帯のまち流しのプレイベントとして


皆で踊りに参加して来ました!


越前竜馬がゆく  越前竜馬がゆく


打ち上げは、またまた秘密基地!


黒龍の純米吟醸三十八号という、素晴らしいお酒を頂きました!


素敵な夜を、ありがとうございました^^




 越前竜馬がゆく