『福井県坂井市のご当地グルメで町おこし』 | 越前三国名産品処波屋三代目のブログ|越前竜馬がゆく

越前三国名産品処波屋三代目のブログ|越前竜馬がゆく

越前蟹で有名な越前三国から、日々の出来事や、好きな音楽などについて楽しく書いているブログです。

昨年2月ごろから、B1グルメ選手権やB級グルメについて


秘かに調べたり研究していた事が、いよいよ本格的に動き出しました!



思い起こせば・・・・・・・




富士宮で焼きそばを食べたり



越前竜馬がゆく  越前竜馬がゆく


厚木でシロコロホルモンを食べたり


越前竜馬がゆく  越前竜馬がゆく


ものすごく、勉強したり



越前竜馬がゆく  越前竜馬がゆく


またまた、食べたり・・・



越前竜馬がゆく  越前竜馬がゆく

そして、作ったり


越前竜馬がゆく  越前竜馬がゆく


そして、試食したり・・・


越前竜馬がゆく  越前竜馬がゆく


いっぱい食べ歩きしたり・・・


 
越前竜馬がゆく  越前竜馬がゆく


ここに来るまで、本当に熱心に考えた事業


「B級グルメで町おこし」・・・と言うより


『福井県坂井市のご当地グルメで町おこし』


とうとう、その船が動き出しました!



船長は、かとちゃん→ http://ameblo.jp/kato-p/entry-10931006978.html


舵取り隊長は、ロックスターの塗装屋さん→http://ameblo.jp/gotoutosou/


製造長は、瀬戸ちゃん→http://ameblo.jp/setoseika/entry-10930968503.html

僕や、丸見屋さんは、なんだろう・・・・・副操縦士かな(*゚ー゚*)


他にも、いろんなメンバーが集まってくる予定v(^-^)v



とりあえず、動き出した船が


目的のゴールに届くまで、しっかりと操縦していきます(^_^)v



詳しくは、今日の福井新聞の20Pをご覧下さい!



越前竜馬がゆく