三國バーガーを食べに来て | 越前三国名産品処波屋三代目のブログ|越前竜馬がゆく

越前三国名産品処波屋三代目のブログ|越前竜馬がゆく

越前蟹で有名な越前三国から、日々の出来事や、好きな音楽などについて楽しく書いているブログです。

本日のNHK「ひるブラ」の中継が、福井県三国町の「三国湊きたまえ通り」から


と言う事で、オユキを連れて三國湊座へ協力参加して来ました!



越前竜馬がゆく  越前竜馬がゆく


湊座店内は、中継の情報を聞きつけて来られた方や


たまたま旅行でブラブラしていた方や、いつもの常連の方などで満員御礼!


越前竜馬がゆく  越前竜馬がゆく


二階には、よく見る方達が・・・(・∀・)      そして、キャッシーもお手伝い\(゜□゜)/


越前竜馬がゆく  越前竜馬がゆく

三國バーガーを久しぶりに食べながら、生中継へ突入!


ゲストの女優“田中律子”さんが店内へ入って来た所で


カメラが僕のほうへ向いた・・・気がした(ノ゚ο゚)ノ



“田中律子”さんが、あんまり可愛いので


三國バーガーの味を


覚えていない・・・。


カメラが僕のほうへ向いたから、緊張したのかも(〃∇〃)



越前竜馬がゆく  


撮影終了後、湊座へ来られたお客さんと一緒に


“田中律子”さんを囲んで記念撮影・・パシャッ☆


そして、最後に握手とサインをしてもらいました(^_-)☆



“田中律子”さんとNHKスタッフの方が帰った途端


三國バーガーを食べたにもかかわらず


お腹が減ってきたので・・


スパイシーチキンカレーをオユキと半分こ(^_^)v



越前竜馬がゆく


食後、家に帰った途端に


「テレビ出てたぞー」「映ってたぞー」という電話が


・・じゃんじゃん掛かって来た(@_@)



どーも、全国放送に映っちゃったみたいです・・・


恥ずかしい・・・(///∇//)



みなさん、三国へお越しの際には


三國バーガーを食べに来てくださいねー(^-^)ノ~~


三国湊座



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井県情報へ
にほんブログ村