はなちゃんがやって来た | 越前三国名産品処波屋三代目のブログ|越前竜馬がゆく

越前三国名産品処波屋三代目のブログ|越前竜馬がゆく

越前蟹で有名な越前三国から、日々の出来事や、好きな音楽などについて楽しく書いているブログです。

アメブロでザ・クロマニヨンズ繋がりの「はなちゃん」が

記念旅行で福井県三国町へ来られたついでに

越前三国名産品処波屋へ、ご来店してくれました(^O^)/

そして「もみわかめ」や「花らっきょう」や「福井銘菓」など

たくさんと買っていただきました!

その時の様子が「はなちゃんのブログ」でUPされています。


アメブロとザ・クロマニヨンズ繋がりってだけで御来店(*^.^*)

ほんっとーに嬉しい\(^_^)/ ほんとうにありがたい(b^-゜)


アメブロやってなかったら、こんな事あるのだろうか。

ザ・クロマニヨンズが好きでなかったら、そんな事あっただろうか。

いろんな話題や色々な趣味で繋がる世界って素晴らしいなぁ。

アメブロが好きで良かった。

ザ・クロマニヨンズが好きで良かった。

はなちゃん! ありがとう(*^ー^)ノ


はなちゃんへお礼に、お花を届けます。

真っ赤なバラを贈ります。

ザ・ブルーハーツ  情熱の薔薇