“ぺた”の真実 | 越前三国名産品処波屋三代目のブログ|越前竜馬がゆく

越前三国名産品処波屋三代目のブログ|越前竜馬がゆく

越前蟹で有名な越前三国から、日々の出来事や、好きな音楽などについて楽しく書いているブログです。

昨夜、三国祭りの打ち上げの時にアメブロの話題になり


その中で“ぺた”・・・が多くついている仲間(瀬戸さん )がいるので


“ぺた”が多い理由を聞いてみたら



瀬戸さん・・「竜馬さん、“ぺた”だけ押してるでしょー」


僕・・・「え! “ぺた”を押すだけじゃダメなんですか?」


瀬戸さん・・「“ぺた”を2回押さないと、ダメなんですよ!」


僕・・・「え・・・・・知らなかったです・・・。」



は、恥ずかしい・・・・・・・・・・・・・・(〃∇〃)



“ぺた”を押した後に、今すぐ“ペタる”をもう一回押すなんて・・・


今の今まで、“ぺた”の真実を“知らなかった・・・・・・・・・・・・f^_^;



今日からまともに、ペタります(;^ω^A


瀬戸さんありがとうございました!



福井のお花屋さん&お花やお米を栽培している 瀬戸生花社長さんブログ