花屋に見えない花屋社長の気づきブログ

花は心のごちそうです。

ショッピングサイト



誕生日の贈り物に、お祝いの贈り物に、お世話になったあの人へ


なにを贈ったら喜んでくれるのか、笑顔になるんだろうか


困ったらお花や緑がありますよ


お花をもらって、嫌な思いをしたって聞いたことありませんよ('-^*)/


リピート率上昇中あげ


リピーター続出ありがとう


弊社スタッフたちが、気持ちを込めて作る


花束、フラワーアレンジは、お客様から信頼を得ています。


おかげさまで、ご注文が口コミで広がっています。


お気軽にご相談ください。



花は心のごちそうです。


福井市、鯖江市、永平寺周辺の方は、


Mumのお花やさん



坂井市、あわら市周辺の方は、


(有)瀬戸生花



県外に送りたい方へ


全国どこへも送れますよ(^_^)v



最新情報は、こちらのブログから

(お花のことから、ゆるネタ記事まで連載!?)


『花屋に見えない花屋社長の気づきブログ』


テーマ:
坂井町の交差点の何箇所かに設置してある

かかし?????

鬼、牛、しか、お相撲さん
そして、赤龍

赤龍があるのは、蔵垣内の交差点です

すこし傷みが目立ってきたので修復作業をすることになりました!

{759E8D62-0AF1-4C3F-B06D-5C0FE36AF0DC}


ですが、投光器をつけて作業していると
虫やカエルがうじゃうじゃと寄ってきます!

日中に行わないと出来ないかも( ̄O ̄;)
{FBD64A15-7589-4A0F-8B81-27F4FDC77CB3}

綺麗に仕上がったら紹介しますね

{BAE9F358-E8C0-4EA2-9A1A-FE0C6354AAAC}

{93568242-47C1-4F98-9817-1F16F3DA542F}

{4E959DE7-0F65-4104-AA51-D139C5B4F5B7}


終わった後は、飲み会🍻
21時まわってからの暴飲暴食でまた
成長するだろうし
色々な数値も上がっていくんだろうな

国際色が豊かでインド人さんもいます笑笑

{2EFD3F8E-4BE9-4A9C-A6A3-9AC9E20A1869}

いつも通りに笑いが絶えない飲み会です

{80B550BA-C39B-449D-8C9C-62132B237A2B}

{1D24A173-6A74-45FA-8ED8-FB35526D559B}

結局家に着いたのは12時まわっていた(泣)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
毎日暑い日が続いていて外仕事が大変な時期

とくにハウスの中は地獄

ハウスから出て

外の30度を超える気温が涼しく感じます。

お盆向けに作っている白色の中菊の管理のピークに達しています。

1つの蕾にするために余計な蕾を取り除いていきます。

真ん中の大きな蕾だけを残して
残りを取っていきます

{E088FF56-5025-40E6-AE65-7BC0F6E23FC8}

{F4D1CD2C-72FF-42AA-8372-1A9746271E5D}


みんなでやることで精神的にも楽です
{BAA44C43-BBE7-4BE8-BC45-845EBFDC8F46}

{9C990C20-2696-45E2-A0CF-31A6E5EBC19E}

{C659D368-A5D8-41E6-8E41-DD9733C5E5B1}

{782DEC48-AC00-499C-B703-F1FC6F96721C}


今年は電気の消灯を遅らせたので咲くのがぎりぎりの7日からの予定

ここ3日で仕上げて行かないと行けません。


痩せるかなーー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
瀬戸生花スタッフの6人で作っているグループLINE

瀬戸生花ラーメンクラブ

このうち4人のメンバーでランチしてきました!

今回行ってきたのは福井市開発にある
どみそ  庄や

味噌ラーメンと豚骨ラーメンの2つが楽しめるお店

{41437EF9-E094-4524-8E7C-0FA963818BB0}

味噌ラーメン
{ED93170F-CA06-4F88-8D32-0DFF801797B6}
 
豚骨ラーメン
{4C5EF639-B4B2-4370-BE46-D2AEF631126F}

今はみんなが写メを撮るのが当たり前になっているね
{FD15736D-0B85-4873-90AF-D4716C7930AE}


どこからーめん店に行ったら写メを投稿するってことになっています

コレステロールが高い自分が一番投稿が高いのかも

昨日の昼に続いて夜も食べることになってしまった!

片町に出来たムラナカさんへ
加賀にあるアサヒ軒で修行した店主

えび旨煮らーめんを
料理屋さんで食べてすぐだったのでお腹ぱつんぱつん
{0866BD92-25AB-4C18-BB65-B503FE718A7C}

ハイリキも飲んでなおぱつんぱつん
{8BE608B4-FEEF-4C5A-9655-F5030337BE78}

ラーメンクラブへの投稿を控えないとあかんなー



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。