自分を革新 | 越前三国名産品処波屋三代目のブログ|越前竜馬がゆく

越前三国名産品処波屋三代目のブログ|越前竜馬がゆく

越前蟹で有名な越前三国から、日々の出来事や、好きな音楽などについて楽しく書いているブログです。

今日は、午後3時から6時まで坂井市商工会主催の


「経営革新実践セミナー」を受講してきました!


越前竜馬がゆく


まず最初に、経営革新を実践された4社の代表の方々の


発表会を聞きました。 (下の写真・・青年部後藤部長の発表)


越前竜馬がゆく


続いて、回転寿司の“アトムボーイ創業者” 現在、株式会社タイム代表取締役社長 


そして、「さかい経営革新塾」のセミナー講師でもある 片岡巧男氏の


とても為になる、内容の濃い~講演をタップリ聞きました。


越前竜馬がゆく


今回のセミナー・・・とっても勉強になりました。



経営革新の事は、もちろんですが・・・・・


経営革新の前に、自分自身を革新しなければ・・と


深く、深く、勉強させられましたσ(^_^;)



明日から、がんばろぉ (*゚ー゚*)