あいつの為に | 越前三国名産品処波屋三代目のブログ|越前竜馬がゆく

越前三国名産品処波屋三代目のブログ|越前竜馬がゆく

越前蟹で有名な越前三国から、日々の出来事や、好きな音楽などについて楽しく書いているブログです。

まさか、あいつが・・・・パニック( ̄□ ̄;)!!

フラッシュバックが起きてしまったらしい・・・

テレビから流れる大震災の映像を見てから・・

涙が・・・止まらないらしい・・・

あいつは、僕が苦しい時・・病院へ連れて行ってくれた。

あいつは、僕が入院した時・・お見舞いに来てくれた。

あいつは、僕の友達  あいつは、僕の命の恩人。

二つのメールの後、音信不通・・・

時間と共に、パニックが少しでも治まればいいのに・・・

少しでも、辛くなくなればいいのに・・・・


あいつの為に、この曲を贈ります





あったかい
ザ・クロマニヨンズ

作曲︰真島昌利
作詞︰真島昌利

あったかい あったかい あったかいーな

あったかくてうれしいな あったかいの大好きさ
あったかくてありがとう 温暖ありがとう
明日は今日よりも あたたかくなればいい

あったかくてうれしいな 背すじものびていくよ
あったかくてありがとう 温暖ありがとう
帰る家なくたって 大丈夫 あったかい

もう凍えない もうつらくない
もう凍えない もうつらくない

あったかい あったかい あったかいーな

もっとあたたかくなって そこら中にバナナとか
パパイヤがなればいい それ食べて暮らしゃいい
働かなくていい 昼寝しよう いい気持ち

もう凍えない もうつらくない
もう凍えない もうつらくない

あったかい あったかい あったかいーな

ホット! ホッター!! ホッテスト!!! わ~!!!!