もみわかめの取材 by“はうすくらぶ” | 越前三国名産品処波屋三代目のブログ|越前竜馬がゆく

越前三国名産品処波屋三代目のブログ|越前竜馬がゆく

越前蟹で有名な越前三国から、日々の出来事や、好きな音楽などについて楽しく書いているブログです。

今日、福井の住まいの情報誌“はうすくらぶ”の取材を受けました!

取材内容は、越前三国名産品処波屋店舗と『もみわかめ』の紹介です。


越前竜馬がゆく


店舗前の暖簾の下で、可愛いモデルちゃんとスリーショットの撮影をしたり


もみわかめの画像を撮影してもらったり・・と、楽しい取材でした♪


来月発行の4月号に掲載されるのかなぁ・・・(*v.v)。



読者プレゼントで『もみわかめ』がもらえますよ!(抽選です;)



詳しくは『はうすくらぶ WEB SITE  』をご覧下さい


越前竜馬がゆく