これで僕もプロ | 越前三国名産品処波屋三代目のブログ|越前竜馬がゆく

越前三国名産品処波屋三代目のブログ|越前竜馬がゆく

越前蟹で有名な越前三国から、日々の出来事や、好きな音楽などについて楽しく書いているブログです。

2月の終わりの28日に、ふくい産業支援センターで行われた


『デジカメ撮影テクニック<商品撮影編>』に参加して来ました☆


越前竜馬がゆく  



午前中は、何でも良い被写体を適当に撮影したり、ズームを使って撮影したり


近づいたり離れたりして撮影したり、デジカメの基本の基本を学びました。


(ちなみに、消火器をいろいろ撮影)・・手振れ、すご!・・・写真、暗!・・(ノω・、)



越前竜馬がゆく  越前竜馬がゆく



午後からは、三脚やライトを使って、デジカメの撮影テクニックを学んだり


デジカメの内部や構造について、じっくり、ゆっくり、丁寧に学びました。



越前竜馬がゆく



午前10時~午後5時までの長時間の講座も、あっという間に終了!



これで、僕もプロに少~し近づいたかな(;^_^A



越前竜馬がゆく