きょうは桑田さん | 越前三国名産品処波屋三代目のブログ|越前竜馬がゆく

越前三国名産品処波屋三代目のブログ|越前竜馬がゆく

越前蟹で有名な越前三国から、日々の出来事や、好きな音楽などについて楽しく書いているブログです。

お昼御飯の後に、親友であり仲間であり、尊敬している

“マサキちゃん”と一緒に“酒販協同組合”の総会に出席して来ました。


マサキちゃんとのコンビは最高です(^-^)/



会議後、家に帰ると2月23日発売の桑田佳祐のニューアルバム

「MUSICMAN」がamazonから一日早く届いていましたv(^-^)v


amazonって、すってき~♪


今夜、バーボンソーダ呑みながら聞いちゃおうo(^-^)o


越前竜馬がゆく


3月のWOWOWも郵便で届いていて、これも桑田佳祐!


なんと、WOWOWでしか観られない「MUSICMAN」の

スペシャルパフォーマンスがあるらしいぞー☆  


加入はお早めに(`∀´)



越前竜馬がゆく



そして、桑田繋がりってことで、こちらも桑田さん!


きょうは桑田さんの日か・・(;^_^A



元読売ジャイヤンツのエースで、大リーグピッツバーグ・パイレーツの

ピッチャーの「桑田真澄」さんが、坂井市に講演にやって来ます♪



“坂井市商工会青年部が贈るスペシャル講演会”「試練が人を磨く」

という講演名でハートピア春江大ホールで開かれます!


日時2011年3月12日(土) 会場12:00 開演14:00(12:00~グッズ販売)


一般前売り券 大人2000円 小人1000円


詳しくは、坂井市商工会青年部事務局ハートピア春江チケットぴあ  ・・まで



越前竜馬がゆく


「桑田真澄」さんも桑田佳祐のニューアルバム「MUSICMAN」

聞くのかな~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



MUSICMAN(初回生産限定 “MUSICMAN” Perfect Box)(DVD付)/桑田佳祐
¥4,500
Amazon.co.jp