さくら通り動物病院 | 越前三国名産品処波屋三代目のブログ|越前竜馬がゆく

越前三国名産品処波屋三代目のブログ|越前竜馬がゆく

越前蟹で有名な越前三国から、日々の出来事や、好きな音楽などについて楽しく書いているブログです。

僕の家では2008年12月からトイプードルの雌を飼っています。


購入先は「ここほれWAN2 」 ここは美容室とブリーダー兼用で

親切丁寧な店主が、カットや預かりをしてくれます。


トイプードルの雌の名前は“チョコ”で、色はアプリコット。



今日は、そのチョコちゃんの手術日。手術と言っても“出べそ”の手術(^_^;)

手術を受けた病院は「さくら通り動物病院


ここは、「ここほれWAN2」さんに紹介してもらった動物病院だけあって

院内は清潔でスタッフは親切丁寧、女医先生は心配を掛けない言葉で

飼い主に不安を与えず良心的、そして明朗会計! 素晴らしいヽ(^◇^*)/


動物病院から商売の基本を学びました(^人^)感謝♪