2024年4月22-30日  聖書通読113-121日目
みことばで神様と交わろうニコニコ  
 
Ⅱコリント1-9、士師記13-21、ルツ記1-4、Ⅰサムエル1-6、詩篇48-52、箴言10章
 
昨日はフリーの日音符。主人が提案する3つのお出かけ候補の中で、目に留まったのは「本の森ちゅうおう」。そこがいい!と言ったら、主人が「やっぱり?」と言っていた。候補を考えたとき、ピンと来ていたらしい指差し。中央区に1年半前にオープンした、新しい図書館だ。緑に囲まれて、建物も中も素敵だった飛び出すハート

カフェもあって、そこでゆっくり聖書を読むコーヒー


素敵な一日のすべてはイエス様が備えてくださるハート出かける前に、そのしるしを見せてくださった。家を出た直後に見たのは、エレベーターの表示びっくり

今日は図書館の日」だって!思わず叫んだ。「イエス様爆笑!」


ああ、主よ、楽しみのときにも苦しみのときにも、いつもあなたを求めます。すべての良きことがあなたに始まることを覚えておれますようにおすましスワン乙女のトキメキ

主よ、「私はあなたに ただあなたの前に罪ある者(詩編51:4)」であるのに、ただあなたの恵みを受けました。主イエスキリストの十字架と復活のゆえに、「神は私のたましいを贖い出し(詩編49:15)」てくださいました。そのことに、毎日驚き、毎日心震わせ、毎日感謝をささげますえーんキラキラ慈しみを惜しまれない主(ルツ記‬ ‭2‬:‭20‬ 新共同訳‬)」にただただ賛美をささげます。どうぞ、主よ、あなたのみこころを行わせてください。

主は信じる者たちの願いに応え、「あらゆる恵みをあふれるばかりに与え(コリント9‬:‭8‬‬)」てくださり、「いつもすべてのことに満ち足りて、すべての良いわざにあふれるように(コリント9‬:‭8‬‬)」してくださる。すべてをなさる主をほめたたえます。ハレルヤ爆笑!!

私は新しく造られた者
神が喜び楽しむ者
私はイエス様の中に
イエス様は私の中に
今日もみことばで交わろうハート

Reading the Bible is not about checking a box - it’s about building a relationship with Jesus!