2024年4月4-5日  聖書通読95-96日目
みことばで神様と交わろうニコニコ  
 
マタイ27-28、ヨシュア1-4、箴言8章
 
この世界は、知らなくてもいいことにあふれている地球。どうでもいいことに私の目が留まると、私は霊的眠りに陥るzzz。愚かにも、眠っているときがどれだけ多いだろう。

大事なことはその辺に転がってはいない手主はダイヤモンドや宝石を地表に転がしてはおかなかった。人が掘って探り当てるように、地中深くに隠されたゆめみる宝石乙女のトキメキ

最も大事なのはイエス様。聖書の中の隠れたところで、私たちはイエス様に出会うハート。誰もその道を知らないけれど、信じる者のうちにおられる聖霊様は知っている。イエス様のところまで確実に連れて行ってくださる。いろんなときがあるけれど、それは時間を忘れる喜びのとき。楽しい没頭。

ああ、イエス様、あなたをもっと知りたいです。イエス様の御こころを教えてください。主は言われる。 わたしを愛する人をわたしも愛し わたしを捜し求める人はわたしを見いだす(箴言‬ ‭8‬:‭17‬ .新共同訳)」ハレルヤ爆笑!!

私は新しく造られた者
神が喜び楽しむ者
私はイエス様の中に
イエス様は私の中に
今日もみことばで交わろうハート

Reading the Bible is not about checking a box - it’s about building a relationship with Jesus!