2024年2月22-23日  聖書通読53-54日目
みことばで神様と交わろうニコニコ  
 
ロマ1-2、レビ15-18、詩編23篇
 
真理を解明した!」という人が現れたら、その人は偽者だ宇宙人くん。なぜなら、真理はそのようなものではないからだ手

神は真理を解明しない。なぜなら、神ご自身が真理であるからだまじかるクラウン乙女のトキメキ真理は解明する必要もなく、ただそこにあるもの。真理は真新しいものではないのだ。

真理とは「神が既に聖書の中で預言者を通して約束されたもの雷 (ローマ ‭1‬:‭2‬ 新共同訳‬)」。それは「御子に関するもの雷(ローマ ‭1‬:‭3 新共同訳‬)」。

御子とは「死者の中からの復活によって力ある神の子と定められた炎 (ローマ ‭1‬:‭4‬新共同訳‬)」。すなわち「主イエス・キリストまじかるクラウン乙女のトキメキ(ローマ ‭1‬:‭4‬新共同訳‬)」。

信じる者は「イエス・キリストのものとなるように召された(ローマ ‭1‬:‭‭6‬ 新共同訳‬)」者。

主イエスのものとなった人たちは、いつも、どこへ行っても、何をしても、あるものに追われることになる。それは何かキョロキョロ?

それは、、、主イエスキリストの「いつくしみと恵み爆笑キラキラキラキラキラキラ(詩編23:6)」

まことに 私のいのちの日の限り いつくしみと恵みが 私を追って来るでしょう。私はいつまでも 主の家に住まいましょう。(詩篇 23:3)」ハレルヤ爆笑!!

私は新しく造られた者
神が喜び楽しむ者
私はイエス様の中に
イエス様は私の中に
今日もみことばで交わろうハート

Reading the Bible is not about checking a box - it’s about building a relationship with Jesus!