2023年12月28-30日  聖書通読
木曜は  旧約:   預言書  流れ星   
金曜は  新約: 福音書  虹  
土曜は  新約:   手紙  メール
今日もみ言葉で祈ろう  ニコニコ  
 
イザヤ60-66、使徒27-28、ヤコブ3-5章

2023年の聖書通読が終わった〜。
何のための通読かキョロキョロ?それは、私にとって、最も大事な人を知るため

創世記に始まるモーセ五書、預言書などの旧約聖書、福音書から黙示録に至るまでの新約聖書、聖書66巻はすべて、たった一人の人のことを語っている。

それは主イエスキリスト。モーセの律法と預言者たちの書からイエスについて(使徒28:23)」主イエスキリストご自身が直接ご自身を語られている。主イエスが叫ばれる。わたしはここだ、わたしはここだ(イザヤ65:1)」


だから、主イエスキリストに応答し、主イエスキリストと交わりをもつハート世が闇で覆われていたとしても、主イエスキリストと交わるなら、人はいつも輝きを目にし、その光の中で守られ生きることができる雷見よ、闇が地をおおっている。暗黒が諸国の民を。しかし、あなたの上には主が輝き、主の栄光があなたの上に現れる(イザヤ60:2)」

だから、目を覚まし祈っていようくちびる思い起こしていただこうと主に求める者たちよ、休んではならない(イザヤ62:6)」主を休ませてはならない(イザヤ62:7)

主が言われる。起きよ。光を放て雷。「起きよ。輝け。まことに、あなたの光が来る。主の栄光があなたの上に輝く(イザヤ60:1)」

信じる者の上に輝く太陽は、永遠の光、主イエスキリスト太陽。「あなたの太陽はもう沈むことがなく、あなたの月は陰ることがない。主があなたの永遠の光となり、あなたの嘆き悲しむ日が終わるからである。(イザヤ60:20)」

2023年のすべての私の罪を愚かしさを無知を主の前に告白するもやもや。そして、そうであるにも関わらず、主が2023年のすべてを与え導いてくださったことを感謝し賛美し礼拝をささげるキラキラ。私たちに待っているのは全く新しい2024年。どこまでも行こう、主イエスキリストとともにハート。ハレルヤ爆笑!!

私は新しく造られた者
神が喜び楽しむ者ハート
今日もみ言葉で祈ろうニコニコ
主の中で自由に歩もう
私の中で自由な主の働きを音符

⑪ I will remain in the world no longer, but they are still in the world, and I am coming to you. Holy Father, protect them by the power of your name, the name you gave me, so that they may be one as we are one.