5歳の誕生日 | 産前産後パーソナルトレーナー 兼 国家資格キャリアコンサルタントが占う姓名鑑定

産前産後パーソナルトレーナー 兼 国家資格キャリアコンサルタントが占う姓名鑑定

国家資格キャリアコンサルタント&健康運動指導士
東京都調布市にあるマタニティ・産後ピラティス専門ケアスタジオ
パーソナルトレーナーが、姓名鑑定と生年月日も占います。いろいろやれます^-^。

昨日はうり姉の5歳の誕生日。

パパからプリキュアのメイクセットをもらって大はしゃぎ。

 

トロピカルパクトがあいにく売り切れで、でもその代わりそれより大きいセットを貰ったうり姉。

 

本来喜ぶべきですが、トロピカルパクト自体が欲しかったようで、少々不満気。

 

その辺の気持ちの切り替えが難しいっすね。

 

再入荷したら検討しましょう。

 

それまでは、プチプラCANMAKEのチークで乗り切ってくれ!

 

 

 

 

新宿高野のティアラケーキ。

 

めちゃ可愛いんだけど、小ぶり。

 

その分今日もケーキにしよう。

 

夫は文句を言ってたけど、2日に分けても良いではないか。そうだ!良い良い!母が食べたいだけとか言わない言わない。

 

今日は今日で小分けのケーキをいただきまーす。

 

 

 

 

うり坊は相変わらずの裸です。

 

大物感が隠しきれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

マタニティ産後ピラティス専門ケアスタジオ スタジオHP はこちらから
   ├・マタニティピラティスとは
   └・産後ピラティスとは

~出張・オンラインレッスンも承ります~
  • 妊婦の大きなお腹で通うのは不安。
  • 乳児を連れて外出するのは不安。
  • 通う体力があるか不安。
  • 時間を有効に使いたい。
  • お天気を気にせず受けたい。
オンラインレッスンの詳細はこちらから
出張のご希望はHPから
 
 
マタニティ産後ピラティス専門ケアスタジオ ・Facebook
スタジオ新着情報を随時お届けします。
・YouTube
妊婦さんにもできる産褥体操から骨盤お腹の引き締めまで完全保存版です。
・Twitter
スタジオ新着情報。ブログ更新もUPします。