産後の骨盤引き締めと尿漏れSTOP/オンラインレッスン | 産前産後パーソナルトレーナー 兼 国家資格キャリアコンサルタントが占う姓名鑑定

産前産後パーソナルトレーナー 兼 国家資格キャリアコンサルタントが占う姓名鑑定

国家資格キャリアコンサルタント&健康運動指導士
東京都調布市にあるマタニティ・産後ピラティス専門ケアスタジオ
パーソナルトレーナーが、姓名鑑定と生年月日も占います。いろいろやれます^-^。

 

産後ピラティスセミプライベート

 

【産後の骨盤引き締めと尿漏れSTOP】

 

今年1回目!

 

ここのところめっきり寒くなってきましたし、産後4ヶ月までのママが集まってくださいましたので、

マッスル!マッスル!というよりも、今回は体をのびのびさせつつ、骨盤をメインに引き締めました。

 

骨盤を引き締めるというのは、ねじが1個緩んだロボットのねじを締めればいいというわけにはいかないんですね。

 

人の体には必ず癖があって、産後のママは癖に加えて、無理な体勢で赤ちゃんのお世話をしています。

 

なので、そういったママたちのつらーい体をまずはメンテナンス。

 

そうなんですよ。

 

メンテナンスなんです。

 

産前よりもバージョンアップはもちろんしたいのですが、整っていないのにバージョンアップはできないでしょ。

 

産後月数や個々の体調に合わせて、そして赤ちゃんのご機嫌もうかがいながらレッスンをすすめる1時間でした。

 

緊急事態宣言が出たから、メンテナンスできなくてもしょうがないよね~。

 

なんてだめよ~。

 

お母さんの体が整っていないと、この先本当に大変だから。

 

この先って1歳2歳3歳…という単位ですよ。

 

そして2人目3人目と体力を猛烈に要求されますから整えるのは今!

 

外に出られない今、一緒に頑張りましょう!

 

来週は体幹トレーニングですよ~。

 

産後ピラティスセミプライベート

 

【脱ぽっこりお腹と産後の疲れない体力&体幹力】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おとてらす

姓名鑑定 おと・てらす ホームページはこちらから

Twitterはこちらから

Facebookはこちらから

::::::::::::::::::::::::::::::::::

マタニティ産後ピラティス専門ケアスタジオ スタジオHP はこちらから
   ├・マタニティピラティスとは
   └・産後ピラティスとは

~出張・オンラインレッスンも承ります~
  • 妊婦の大きなお腹で通うのは不安。
  • 乳児を連れて外出するのは不安。
  • 通う体力があるか不安。
  • 時間を有効に使いたい。
  • お天気を気にせず受けたい。
オンラインレッスンの詳細はこちらから
出張のご希望はHPから
 
マタニティ産後ピラティス専門ケアスタジオ ・Facebook
スタジオ新着情報を随時お届けします。
・YouTube
妊婦さんにもできる産褥体操から骨盤お腹の引き締めまで完全保存版です。
・Twitter
スタジオ新着情報。ブログ更新もUPします。