近々にやりたいこと 松屋銀座でバクラヴァをたべる | 波と網

波と網

はじめまして、ナミと申します


最近の私の身の上に起こった事をここでお話ししたいと思います

ウソだろ?
って思った方は、私の妄想だと思ってください

死ぬまでにやりたい事

ってほど大袈裟じゃないんだけど


やりたい事


世界三大料理といえば

フランス料理

中国料理

そしてトルコ料理!



フランス料理と中国料理は

まぁまぁ食べたと思います


けどね

トルコ料理はまだまだなのよね〜


そんな中

11月にトルコの超有名なバクラヴァのお店

カラキョイ・ギュルオールてがける海外ブランドの

ナディール・ギュルが松屋銀座に常設店をオープンしたそうです!


https://news.yahoo.co.jp/articles/ec20bb8ca151c0ee4c8058d63f6dcce723842044



今はね

介護とかでなかなか外出できないんだけど

銀座ぐらいなら頑張ればいけるので


トルコの本格的バクラヴァ

買いに行こうと思います!



私の場合

死ぬまでにしたい事

じゃなくて

死ぬまでに食べたい物

かもしれません 笑