古民家カフェちどり | タック(namiki16)のブログ

タック(namiki16)のブログ

83歳の後期高齢者です。ボケ防止のため・・・毎日、徒然なるままに自然観察しています!
(2007年6月開始したヤフーブログから、2019年7/31に移行した)

 古民家カフェ ちどり

 

前から行ってみたかった古民家カフェ・・・【cafe ちどり】

階段を登った先の、懐かしい感じのお家です

 

 

 

玄関と、お部屋の設えが素敵~(*^。^*)

 

 

入ってすぐのテーブル席 ・・・ お庭が見えます♪

奥には座敷が・・・実家に帰ったような安らげる雰囲気・・・

 

友人が、「今まで食べた中で、一番美味しいサンドイッチ!」と言いました

私が選んだクロックムッシュも とても美味しかったです♪

かにさんウインナの可愛いこと!

 

 

デザートも、とても美味しかったです(^^♪

美味しそうなデザートやドリンクが何種類もあるので、次はどれにしようか・・・悩みます~

一品ひとしな丁寧に作られるので、時間が掛かりますが

待つ時間は、久しぶりに会えた友人との楽しいお喋りタイム・・・(*^。^*)

 

また行かれたらイイナ~♪と思っています・・・ (Hiro.)