夏、スキ? ブログネタ:夏、スキ? 参加中
ブログネタの
“夏、スキ?”に参加させていただきました(笑)






ん~…。
私は、どっちでもないんですが…


どっちかといえば、スキですね(^^)




だって、夏は
海、プール(1年中やっているところもありますが…)
に入れるし、


やっぱり、祭り!!



私は、アイスを年中食べてますが
“夏”は特にアイスが美味しく感じますネ♪





あと、何といっても“夏休み”
があるから!!





宿題が全部終わったので、
絵を描いたり、ゴロ②したりとやりたいコトをやってマス(^v^)







でも、
本当に“夏”っていいですネ=^ェ^=