

ブログネタ:
夏、スキ? 参加中
ブログネタの
“夏、スキ?”に参加させていただきました(笑)
ん~…。
私は、どっちでもないんですが…
どっちかといえば、スキですね(^^)
だって、夏は
海、プール(1年中やっているところもありますが…)
に入れるし、
やっぱり、祭り!!
私は、アイスを年中食べてますが
“夏”は特にアイスが美味しく感じますネ♪
あと、何といっても“夏休み”
があるから!!
宿題が全部終わったので、
絵を描いたり、ゴロ②したりとやりたいコトをやってマス(^v^)
でも、
本当に“夏”っていいですネ=^ェ^=