しばらくの間、
ブログを放置してすみません;;




でも、あと少ししたら退会します。



サイトの方が忙しいので…―。



でも、
また帰ってくるカモ!?




少しの期間でしたが、こんなヘボいブログを見ていただいて



ありがとうございました!!




また、いつか
帰ってくるときまで…



あいばばば~い☆
つって(笑)



最後の最後までうだうだな感じですが



今まで、本当にありが㌧(^_^)v


では!!


今日、祭りに友達と行ってきます。











…それが、ヤバい。












なんで、ヤバいかというと
その子が“お化け屋敷を大好き”な子なんです…








私は、お化け屋敷は大の苦手で
本当にヤバいからです。





お祭りは楽しみだケド、
お化け屋敷は…(苦笑)



まだ、祭りにまで
時間があるのでとりあえず
サイトの更新をがんばろう!!
つって(笑)
暑くて眠れない夜、何してる? ブログネタ:暑くて眠れない夜、何してる? 参加中


またまた参加させていただきました!!














暑くて眠れないときは…














冷房を真っ先につけます!!(←エコじゃない)











いや…~。
暑さにはかないませんよf^_^;




今では、エアコン(冷房)
がかかせない存在になってます。










…!!
でも、携帯をいじっているときもあります。



えぇ。
携帯依存症ですからね…(苦笑)






だから、
1日に、必ず1回は充電しています。















でも、最近
本当に暑いですよね~。




私は、スグに冷房に直行ですケドね(笑)