母と妹と3人で、しまむらへ。 | 夫のことや日々のあれこれ。アラフィフ主婦のつぶやき。

夫のことや日々のあれこれ。アラフィフ主婦のつぶやき。

たくさんの病気持ちで要介護だった夫が亡くなりました。ツラくて本当は夫のところに行きたいけど、愛猫を見送る日までは生きようと決めました。

10日(木)、父に面会に行ったあと

母と妹と3人で

 

しまむらに買い物に

行きました。

 

私の家の近くには

しまむらがないから

 

行くのは

久しぶりだったけど

 

やっぱり

値段が安いですね。

 

店内は広くて

見るのも楽しかったニコニコ

 

母と私は服を2着ずつ、

妹はバッグと靴を買いました。

 

 

母はすでに

歩くのが大変な状況なので

ひとりで買い物に行けません。

 

一緒に洋服を買いに行くことは

もう、ないかもしれない。

 

なので洋服を選んであげるという

ただそれだけのことに

 

すごく幸せを感じられました。

 

ささやかな親孝行が

できたような氣がしています。