雨の三連休。どこ、行く? | ナミの気まぐれ日記

ナミの気まぐれ日記

福岡~東京~名古屋で生活してたNAMIの自己満日記です★

愛の不時着。やっと先週観終わったよーハート



社会現象を起こした冬のソナタも観たくなって、調べたけどHuluしかないのねアセアセ



Hulu入るべきか悩むニヒヒ






雨の日曜日、ノボルト行ったら


マリノアに行くだけで40分渋滞ダッシュ


ノボルトも今まで行った中で一番人が多くてもやもや


何するのも並んで、待っての繰り返し。



しばらくノボルト&マリノアは自粛だわ真顔



ノボルトで、ご近所さんにも会うし、転園した子達にも会ってみんな考えることは一緒ねニヒヒ




ノボルトから帰ってきたら、私の体調がよろしくなくてアセアセ


熱測ると微熱から、夜になると高熱になって。



インフルかなー?

コロナかなー?



ツインズにうつりませんようにお願いハートブレイク


部屋で、隔離されてるからお暇な私キョロキョロzzz