母が体調崩すと家庭が回らない? | ナミの気まぐれ日記

ナミの気まぐれ日記

福岡~東京~名古屋で生活してた自己満日記です★

ダイアちゃん、先週の朝嘔吐を繰り返して保育園お休みして、小児科へ。




二月にも溶連菌2回なって。


今回も、嘔吐したから溶連菌かなー?と思ってたけど、陰性。



熱もなし。




6回ぐらい嘔吐したけど、それからはめちゃくちゃ元気で、何だったろ?と思うくらいだったんだけど口笛



家族で体調不良なのは、それぐらいだったのに


今回三連休で、まさかの私が高熱泣き笑い



昨日から熱が下がらずガーン



子から菌もらうならまだしも、誰も熱が出てないなか、1人風邪予防




お父さんは、日曜日しか休みじゃないから

仕事場に連れて行く真顔と言ってくれて、ツインズ大喜びにっこりにっこり

アパートで、テレビ観るだけだと思うけど。



健康が一番よね昇天ハート