小旅行2日目⭐︎ | ナミの気まぐれ日記

ナミの気まぐれ日記

福岡~東京~名古屋で生活してたNAMIの自己満日記です★

いつも6時〜6時半起きの我が家。



前日22時半くらいには子達を寝かしつけして、大人は2時くらいまでお喋りしてたけど、いつものように起きるツインズ立ち上がる立ち上がる



私たち以外のみんなはまだ寝てたから、私たち3人だけ調理室に移動して3人で過ごしてたけど



みんな、なかなか起きてこなくて不安



全員起きたの、7時半過ぎびっくりマークみんな良く寝るね?




朝ごはんは、前日の残りのカレーカレー



お片付けしてチェックアウト。

障子を破いたら、弁償してください!って言われてたけど、セーフ!!



それから大牟田市石炭産業科学館へ。






まぁ、楽しかったニコニコ




雨があがったし、近くに公園があったから行ってきたよー飛び出すハート


最初は貸切状態だった!




隠し撮りされてた。笑



チラホラ小雨が降ったら止んだりで、夕方まで遊んで解散バイバイ



高速乗った瞬間、土砂降りの雨で

SAにも寄らず、運転ぶっ通しで帰ってきたよ車



あっという間の二日間ラブラブ


ツインズは『たのしかったけど、ちちひとりでかわいそうだから、はやくかえろうおねだり


だの、『ちちひとりでかわいそうだからもういかないおねだり



って言ってたニヤニヤ



ほんとかよニヤニヤ