中学校からのお友達。かれこれ、20年以上のお付き合い。 | ナミの気まぐれ日記

ナミの気まぐれ日記

福岡~東京~名古屋で生活してたNAMIの自己満日記です★

別人すぎて笑えるけど


アプリでも、目尻のシワが消えてない驚きしょっくハートブレイク



老いを感じる〜真顔真顔真顔




お誕生日のお祝いをしたのに、逆に私までママおめでとう!ってプレゼントもらっちゃったアセアセありがとうお願いラブラブ



このお花、食べられるんだってラブラブお料理もサービスも最高だった赤ワイン





人生、何周目?ってくらいいつも悟りを開いてくれてキラキラ


会うたびに刺激と学びがいっぱいでおねがい


いつもありがとう〜ハートハートハート



ナスのアイスクリーム

ビターな感じがほろ苦くて美味しかったナイフとフォーク




ツインズは、お父さんと某商業施設のフードコートで夜ご飯食べてナイフとフォーク



私にお土産を、31でチョコミントを買って帰ってきてくれてた目がハート


ママいなくても、気にかけてくれてありがとう飛び出すハート






ハート