虫歯発見!!! | ナミの気まぐれ日記

ナミの気まぐれ日記

福岡~東京~名古屋で生活してたNAMIの自己満日記です★

先週末の夜、モンドくんの歯磨きの仕上げをしてた時に、右奥歯に 黒い点 を見つけてしまった私えーん





歯磨きしても取れない…


海苔じゃなくて、コレはもう虫歯だ…えーん




毎日歯磨きの仕上げしてたのに、ショックえーん


2週間前に定期健診でフッ素塗ってもらったばっかりなのにえーん




翌日、小児歯科に電話したら

『心配なら一回診せににきてください』と言われて、お父さんに連れて行ってもらったよ〜アセアセ




その間、私はダイアちゃんとお祭りへ。


モンドくんも一緒行こーラブラブって誘うけど

『行かないニコニコ』の一点張り手



さすが、男子って感じ昇天



小学生の男の子がいる友達も

『うちも、もうついてこないよ〜』

『たまに、嫌々ついてきてくれるけどたまにだね』


って各々言ってて、まさにソレだわ昇天





『モンドくん、ついてこんくなるの、早すぎやろ』とか言われたけど。


年長さんだけど着いてこないのは仕方ないよね昇天あぁ、さみし。





しかし、虫歯って簡単になるのねえーん




『今まで虫歯になったことない』って前職オーナーに言ったら


『親に感謝しなさい真顔』って言われたけど

ほんとに感謝です凝視びっくりマーク



歯磨き頑張ろ〜えーんえーんえーん




ガードレールの下から出てこようとして、頭ぶつけてタンコブ出来て冷やしてるモンドくんぐすん


男の子って傷がつきものね絶望