10連休最終日。 | ナミの気まぐれ日記

ナミの気まぐれ日記

福岡~東京~名古屋で生活してたNAMIの自己満日記です★

GW10連休最終日ダッシュ




朝から雨だし、どこいこうか〜

【雨の日🟰ゲーセン】は飽きたし凝視



と思ってたら、段々と晴れてきたよ晴れ



晴れても、公園は遊具が濡れて遊べないしなーと思って、久しぶりにどんぐり村へ。




年パス持ってるのに一年ぶり目



だがしかし、どんぐり村が近づいてくるにつれて雨が降ってきて傘




天気予報見て、降らないと思って行ったんだけど、佐賀(どんぐり村)は雨が降ってたわアセアセ

あとで止んだけどね。



そして霧もすごい。

寒くて私の上着を奪われ、着てるパー子ダイアちゃん。





ちょうどお昼に着いたけど、ガラガラダッシュ




アイドルみて、ヤギに餌をあげて

小動物達とも触れ合えて、まぁ楽しかったみたい目がハート目がハート















このあと、水たまりで遊んでびしょびしょツインズニコニコニコニコ



どんぐり村ではパンとソフトクリームしか食べてなかったから小腹が空いて



帰りに直売所に寄って、お弁当やら買って食べてたら『かき氷食べたい目がハート』とか言うツインズ。




『さっきソフトクリーム食べて、結局「もういらなーいニコニコニコニコ」とか言ったじゃん!かき氷食べると寒いよ?』なんて言いつつ、かき氷屋さんに並んでたら



インスタのフォローさんがいてポーン

私は何年も更新してない双子アカウントのインスタ。ツインズと同じ歳の双子ちゃん。



話しかけようか、悩んで、悩んで。。。

























結局、話しかけなかったウインク


双子ちゃんはインスタで見てるから、確信はあったんだけどね〜恥ずかしくて。笑




帰ってメッセージ送ってみたの。


そしたら、かき氷屋さんで並んでた方ですか?って、あちらもわかってくれてたわニコニコ





そして、かき氷も残してたツインズむかつき



食べれないのに、あれ買って〜これ買って〜だけは多いこと凝視凝視凝視びっくりマーク