GWって、なんでこんなに人が多いのかしらね? | ナミの気まぐれ日記

ナミの気まぐれ日記

福岡~東京~名古屋で生活してたNAMIの自己満日記です★

GW1日目。



どんぐり村へ行ってきたよルンルン

 




都市高にも、高速にも絶対乗らないって決めてたから


近場で行けれるどんぐり村にしたんだけど、、、





GW、舐めてた魂が抜ける




三瀬も、渋滞するのねネガティブネガティブネガティブ


一時間かからないで着くはずが、一時間半かかったよネガティブ





ママ友がどんぐり村の年パス持ってるって言うから


私も買ったのキラキラ



どんぐり村の年パスって有効期限2年間太っ腹拍手















射的したり、池で遊んだり、餌やりしたり


まぁ楽しかったんだけどね?





ソフトクリーム買うにも、大行列ネガティブ


うさぎと触れ合うのにも、大行列ネガティブネガティブ


カートに乗るのにも、大行列ネガティブネガティブネガティブ






GWってこんなに多いのねネガティブ

どんぐり村は、少ないだろうと思ってたんだよ〜よだれ





帰りも渋滞予報が出てたから、混む前に帰ってきたけど



ほんっと疲れたアセアセアセアセアセアセ





人って、こんなにいるんだねニコニコ


って再確認できたよ笑い泣き







坂があれば、転がるモンドくんでしたバイバイバイバイバイバイ