子供の習い事につきそうのも、大変だけどこれも良き思い出になるはず。 | ナミの気まぐれ日記

ナミの気まぐれ日記

福岡~東京~名古屋で生活してた自己満日記です★

4月に習い事の整理をしようと決めて、1つは退会手続き中ニコニコ



もう1つは、近所に姉妹校?が出来るから

そっちに移動したいなーと思いつつ、この前体験レッスンへ行ってきたよ飛び出すハート



レッスン中、何故か途中で泣き出して、レッスン放棄のダイアちゃんもやもや



一応体験だから、私も見学しないといけなくて、見学してたんだけど。



モンドくんは『したくなーいニコニコ』『はやくそとにいこー大泣き』と泣き出すし。



先生も去年からずっと同じ先生、仲良しの生徒さんもいるのに、急にご機嫌斜めは、幼児あるある?


あとから何が嫌だったのか聞いたら『お手本になって教えてあげてって言われたけど、何していいのかわからなかったぐすんと教えてくれたおやすみ



だから、ほぼレッスン受けてない昇天昇天昇天




ツインズ、GWは10連休なんだけど、ほぼ習い事で埋まってる滝汗



習い事が被ってる日も何日間かあるから、昼に習い事、夕方別の習い事、みたいになる感じ昇天



習い事のおかげで、習い事がない日は3日のみキョロキョロ



充実するね昇天




観光客並に、どこ行っても写真撮りまくる私キメてる