あんなに虫が苦手だった私も、着実に男の子ママになってきている。 | ナミの気まぐれ日記

ナミの気まぐれ日記

福岡~東京~名古屋で生活してたNAMIの自己満日記です★

ツインズと寝る前の日課の絵本を読んでたら

ダイアちゃんが『牛の乳搾りしてみたい目がハート』と言い出して


乳搾りの体験をしに行ってきたよーウインク





日曜日は基本お父さんが支払い担当で、私はお財布を開かない主義なのに


モンドくんとバッタ捕まえにどっか行っちゃってえー




乳搾りの体験(100円)と乗馬体験(550円)の支払いに


前日の現金が105円のままだったから↓



カード使えなかったらどうしよ滝汗


と、1人ドキドキしてたけどカード使えて良かったキラキラ



チケットが葉っぱで可愛いラブラブ




乳搾りのチケット2枚買ったのに、モンドくんは頑なに


『したくない怒り』というから


ダイアちゃんと私が参戦してきたよニコニコ




乳搾り、私も実は初体験指差し

3回ピュッとして交代なんだけど、ほんと一瞬アセアセ

意外に難しいのね!
良い体験をさせてもらえたわウインク



モンドくんは、虫捕まえに必死ほんわか




乗馬体験は、小学生以下はポニーちゃん馬




ダイアちゃん『こわかったーニコニコ』って鼻息荒く帰ってきたよスター

楽しそうにしてたし、良かった
何事も経験、体験よねウインク



モンドくんは、そんなことより虫取りさえ出来ればいいみたいグラサン

いつも虫取りに夢中よ