大阪2日目。 | ナミの気まぐれ日記

ナミの気まぐれ日記

福岡~東京~名古屋で生活してた自己満日記です★

ツインズ初めてのユニバへキラキラ


私は何年ぶりかしら?


ブログ読み返したら、2014.11.3 ですってびっくり9年ぶり!!!




ヘビースモーカーは、初めて行くらしーよ口笛




8時半過ぎに着いたけど、人が多すぎてビックリガーン

入場するだけでも、並んで並んで並んで…
こんなに人っていたんだね?って思うほど人がいて、大阪の経済効果ハンパないね!




モンドくんとお父さんは『つかれたー』のオンパレードダッシュ


まだ入ってもいませんけど?真顔





とりあえず人が多すぎだし、暑いし、ヘロヘロチーン




しかもさ、マリオに入るのにパスがいるの知らなくて笑い泣き

完全に私のミスなんだけど……


その日の抽選にも外れ、マリオのエリアに入れず
マリオを楽しみにしてたモンドくんに申し訳〜悲しい悲しい悲しい




ダイアちゃんは、そこらへんにいるキャラクター達が

怖い怖いと言って一切近寄らず…

しまいにはSINGのショーで、ゴリラが怖くて大泣き不安




そんなテンションだだ下がりのダイアちゃん。

パレード終わりのゴミ?集めに必死で笑い泣き




ユニバのスタッフさんにも撮影されてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



モンドくんも集めてたし、他の子供達も拾ってる子いたし


子供アルアルね指差し





スパイダーマン、少し怖かったけど楽しかったってさにっこりモンドくんと私で乗ったよウインク




待ち時間もグズることなく過ごせたし

とりあえず、迷子にならなくて良かったうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ





ダイアちゃんの帽子、途中で無くしたことに気付いて

見つからないかもなーと思ってたけど、見つかったし

何はともあれ、良かった良かったニコニコ




ダイアちゃんがビビらなくなるころに、マリオのリベンジしに行こうかねキメてる