新大阪駅と大阪駅があるのを初めて知った日。 | ナミの気まぐれ日記

ナミの気まぐれ日記

福岡~東京~名古屋で生活してた自己満日記です★

父と遊ぶ日サンデーラブラブ


大阪に遊びに行ってきたよ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前





グアムに行った時に、10時営業開始のペットホテルに




ダメ元で8:30からお願い出来ますか?って聞いたら

「いいですよニコニコ」って言ってくださって

今回も、8時半から預かってくれることにトイプードルトイプードル←延長料金無し!




ありがたやーお願い




大阪まで新幹線で2時間半だけど、愛犬達預けて

ツインズ連れての移動だと、家出て新大阪まで約5時間笑い泣き長旅〜





新大阪着いて、ランチ食べて、どこ行く?どこ行く?で


福岡にはなさそうな子供の遊び場へ。
いつも行き当たりばったりで、何も下調べもせず、その日の気分で行動。




 
プラレールや、メルちゃんとか、それはそれは大量のおもちゃがあって

ツインズは喜んでたけど、日曜日だし、まぁ人が多いのなんのチーン




モンドくんは、またここ行きたいって言ってたけど………




ホテルチェックインして、夜ごはん食べ行って終わった1日目。

特に何もしてないやキョロキョロ




ランチも、夜も、安定の 3対1ウインク