週末に天気が悪くなるの、やめて欲しいわーーーーー! | ナミの気まぐれ日記

ナミの気まぐれ日記

福岡~東京~名古屋で生活してた自己満日記です★

ママと遊ぶ日サタデーラブラブ


雨で予定もなくなったので、前々からツインズがしたいって言ってたクッキー作りをすることにキラキラ




でも薄力粉がなくてアセアセ 

 

あとで買い物行こうって話してたのに
お父さん8時からスーパーへ行くツインズ凝視
お父さんはお仕事だから、仕事前に行ってくるわ!とか言ってね…





早すぎじゃない?無気力



休みの日に限って、着替とか、ご飯とか何でも行動が早いよね………昇天





またモンドくん、この洋服着てるし爆笑
 
去年ヘビロテしてた洋服びっくりマーク









麺棒ないから、お菓子の棒や、ペットボトルで代用グラサン

 

焼き立てクッキー食べて満足満足キラキラ






このまま、今日はもうどこにもおでかけしなくていいんじゃんおねがい
(雨で愛犬達とのお散歩も行けなくていいしOK



って思ってたのにダッシュダッシュダッシュ



お昼すぎたら

『ねぇ、なんで今日どこにもいかんとー?不満』とダイアちゃん。




やっぱりどこかおでかけしたいよねチュー

朝早いと、1日が長いし。





と、結局イ●ンのゲーセンへ。



家の近くに、もう一軒イ●ンがあることを最近知って!!

そこに遊びに行ってきたよ〜スター



安定の、よくばりパス様々 ねウインク





私一人とツインズで、ゲーセン………


迷子にならないかな驚き

ママあっちいこー!ママこっちきてー!で喧嘩しないかな驚き


と心配も、少しはあったけど、全然大丈夫だったウインクウインクウインク




成長したねニコニコ









私さ、基本お茶か珈琲しか飲まないんだけど

ヘビースモーカーお父さんがコーラとか炭酸、ジュースが大好きで魂が抜ける



いつもお父さんの飲み物を飲むツインズ。





マック見つけると、『コーラのみたいニコニコニコニコ

『グレイプスのみたいニコニコニコニコ』と言うツインズ…

せめて100%のオレンジやアップルジュースにして欲しいけど、もう言うこと聞いてくれないえー








ツインズと同い年のお友達は、もう虫歯が2本あるって言ってたし

ツインズが虫歯にならないように、私が頑張らないとね予防