B級グルメが好きな私には、疎い話。 | ナミの気まぐれ日記

ナミの気まぐれ日記

福岡~東京~名古屋で生活してた自己満日記です★

私さ、全然食通でもないし

テレビも全然観ないから、よく知らないんだけどチュー
(保育園の送迎中の車の運転中しかテレビ観ない)




カレーのオーベルジーヌって有名店なのね?




今日、お友達と天神でランチ行ってて

このあとどうする〜?と話してたら

『大丸で、今日までの全国うまいもの大会にオーベルジーヌが福岡初出店やけんついてきておねがい』と言われて、行ってきたんだけど



店員さんいわく、有名人御用達のカレー屋さんなのねキラキラ



お友達が『パパが食べたかってたから、毎日お仕事頑張ってるパパに買って帰るラブラブ』って言ってて




私はヘビースモーカーに買うこともなく優しいね〜ニコニコとほのぼの見てたら



『はい、これお父さんの分ウインク』ってヘビースモーカーのぶんまで買ってくれたよびっくり




家族ぐるみのお付き合いだから

『これでまた飲んだときに話題できるでしょウインク』ってびっくり









私も、お父さんに少しは優しく出来るように見習わなきゃニヤリ



ね。