山鹿市旅行2★ | ナミの気まぐれ日記

ナミの気まぐれ日記

福岡~東京~名古屋で生活してたNAMIの自己満日記です★

3月とは思えない暖かさ晴れ 


いちご狩りから、病院行って病院




ランチ行って、日が少し落ちたところで公園へルンルン










広い公園は、こどもたちがどこにいるのかわからないよね煽り




いつもは日帰りだけど、今回はお泊りすることにウインク

全国旅行支援割で、お得に泊まれたよ〜キラキラ




みんなで温泉入りに行って、夜は花火もしたよ花火







指のことも、すっかり忘れてるモンドくんおばけよかったよかった。





ロッジに泊まったんだけど、テレビが映らなくてチューアセアセ


WBC観ないと!!応援しないと!!ってことで

わざわざテレビを交換してもらった私達プンプン


WBC応援しないとねグラサン

そして勝ったしね〜キラキラ





みんないると、子供達は寝ないから真顔

23時過ぎたら強制子供達の寝かしつけダッシュダッシュダッシュ




子供達寝かしつけ終わってから、大人時間生ビールシャンパン白ワイン赤ワイン





3人とも、足の裏にホクロがあったよニヤニヤすごくない?ニヤニヤ